熊本市東区の放課後等デイサービス

スタッフブログ

  • HOME »
  • スタッフブログ
画像をご覧になりたい場合は、こちらからログインしてください。
  • 梅雨 2020年6月18日

    ジメジメした日々が続いていますが皆さまどうお過ごしでしょうか?

    梅雨に入り、コロナもまだ油断できないことも重なりなかなか外出できずにいますね。

     

    りんごの木のお友だちは室内での遊びが上手で、改めて子どもは遊びの天才だなと実感します( *´艸`)

    このような情勢が早く収束し、思いっきり子どもたちと楽しみたいものです。

     

    皆さまもどうかご自愛ください(*^^*)

    続きを読む →
  • お誕生日会 2020年5月26日

    明日、りんごの木 神水東ではお誕生日会をする予定です。

    今日はその為にスタッフが準備をしていました!

    時間のかかる作業(アイロンビーズやゲーム等)を一生懸命手作りしていました!

    明日、子供たちが喜んでくれますように( ´艸`)

     

     

     

    続きを読む →
  • 掃除!! 2020年5月19日

    こんにちは(★‿★)

    今日はお天気が良く、風は少々強かったですが気持ちの良い1日となりましたね!!

    りんごの木 神水東では、今日は活動にお掃除を取り入れスタッフ、子供たち総出で室内や、車両のお掃除をしました。

    ちょうど神水の車両も揃っていて計7台の洗車を子供たちもとっても頑張ってくれました!水遊び感覚で楽しかったようです(ノ´▽`)ノ♪

     

    みんなのお陰でピカピカになりました( ´艸`)

    続きを読む →

お問合せ専用ダイヤル(AM9:00~PM6:00) TEL 096-368-1000 FAX:096-368-1100

PAGETOP
Copyright © りんごの木 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.